blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び仙台へ

先月とまったく同じ時間にルートを設定して、大宮から空いているMAXやまびこで仙台へ向かう。
関東地方は日差しが降り注ぐ暖かな感じだったけど、爆睡して目が覚めた仙台では曇り。
これもこの間と同じ、改札を出たところにある牛タン屋で昼食。
やっぱり何回食べても美味しいです。
つい同じところに入ってしまうんだけど、今度は違うお店にも入って見たい。

時間があるので歩いて青葉通りまで行き、銀行へ立ち寄る。
帰りに駅前を携帯でパチリ。
b0027009_233672.jpg

反対側に回りタクシーで支店へ。
支店には12時半に到着。

メールチェックをして、ネットワーク機器を取り外そうとしたら業者から電話が来て、すぐに到着し作業を開始。
機器の取り外しは1時間とかからず、14時には終了して帰って行った。

自分のほうも、ネットワーク機器を取り外して梱包し、1時間位持ってきたカタログ請求のプログラムを集中して作成。
支店内は静かでほぼ作成が完了してしまった。

15時過ぎにT君に駅まで送ってもらう。
仙台駅に着いてホームに上がるとちょうど15時40分のMAXやまびこに座れた。
なんかとんぼ返りって感じ。

宇都宮には17時過ぎに到着。
餃子定食でも食べようかと思ったけど、昼が重かったので、コンビニに寄り、食べ物を調達してホテルに入る。

今日は浦和レッズがクラブ世界一を決めるサッカー。
無事に3点取って勝利。
次はACミランらしい。

明日は宇都宮から名古屋へ大移動です。
午前中早めに終わるといいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-10 23:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31