blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

旅立つ前の

朝から早々に関連会社の月次更新を済ませ、売上伝票の出力に移る。
出力してチェックしようとしていたら、X社が来てしまってしばし中断。

完成図書を頂けると思ったら、内容に不備があって後日改めて持って来ることに。
第2弾の削減提案も報告され、一応金額面でどうなのか見積をとった。
その中で1拠点だけネットワークがつながっていない東京西の話が出て、今月中なら初期導入費半額のキャンペーンをやっていることを聞かされる。
11時半過ぎに終了した後に早速常務へ話を持ちかけた。
明日全体会議なので、そのときに所長と話してみると言っていた。

昼過ぎからは午前中に出力した売上伝票の整理。
それが終わったら溜まっていた受注の入力。
次にその売上伝票を出力し、またまた整理。
今日だけで売上を20件以上上げたことになる。
その整理だけでも大変。

途中、昨日頼まれていたデジカメを北関東に送るのを忘れていて、すぐに梱包し16時の宅配便に間に合った。

その後、受注原票をちょっと整理してようやく終了。
この時点でもう17時を回る。

月曜日から全国行脚なので、その用意をする。
なんか忘れ物がありそうな感じがして...。
来週は北へ東へ行ってきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-07 17:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー