blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

マルチタスクは苦手

朝から大忙し。

1階に降りる部長用にノートパソコンをセット。
ソフトを一部インストールしていなかったので、それもついでにやる。

そんな中、名古屋のほうではメールの添付ファイルが保存できないとクレーム。
共有するパソコンが壊れたため、そこを一生懸命探しに行っているので、少し待てと。
しばらくしたら保存場所が出てきて無事保存できた。
昨日から名古屋はバタバタだ。

入金関係の差額報告と滞留報告を作成して提出。
そうしていると名古屋からパソコンが届いた。

早速つないで見てみると、やっぱりSYSTEMファイルが壊れている。
ネットで修復方法などを閲覧して、回復コントロールをやってみたが、なかなかうまく行かない。
ここで昼休み。

色々と試していると、同じことになった人のblogを見つけた。
やっぱり私と一緒で、どんどん深みにはまっていったらしい。
結局、ハードディスクを取り外して、USB接続して治さないといけないらしい。
今日はここまでで、自宅からアダプターを持ってこなくてはならなくなった。
名古屋に一応連絡する。

その間、T社が指定請求書だったり、A社が納品書をFAXして欲しかったり、郵送もしたりしてテンテコマイだった。

グループウェアの申請ルートを変更していると、業務内容に加わったY社が来たので挨拶。
自社HPの管理同様、ここも窓口になってしまった。
どんどん業務が増えて行く。

関連会社の会計データを取り込む。
今回は波風立たず1発でOK。

明日パソコンうまく立ち上がればいいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-05 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31