blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒さ増す

今日は寒いですねぇ。
あんなに暑かったのに、やっぱり冬はやって来るのですね^^

朝から名古屋のパソコンが壊れたと連絡。
来週行くのになぁと思いつつ、それがないと共有が使えないので大変。
行くのは難しいので、本体だけ送ってもらうことに。
多分、チェックディスクをやれば復活すると思われ...。

受注管理表のチェックを行いつつ、関連会社の支払データ作成をやる。
昼前までに入力は終わった。

午後1で、データをサクサク作成。
今回は何事もなく進んでゆく。
こういうときは、作成後に何かあるんだよねぇ。

急に部署異動があって、隣の部長が1階に行く事になった。
そのためのパソコンを予備からセットアップ。
それをやりながら受注管理表を仕上げて行く。
セットアップは終わったけど、月次関係の数字を総括表に入れていくと定時を過ぎてしまった。
これをやっておかないと明日辛そうなので^^

で、帰ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-04 18:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31