blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

月曜日らしく細々

朝礼をしていると、本日予定のN社下請けが来た。
こんなに早く来るとは思っていなかったので、ちょっとビックリ。
早速ネットワークの取り外しにかかってもらう。
30分ほどで終了。
あとは、午後にN社が来て光を外すだけ。

今週は提出書類が多いので、入金差額や総括表などを作成。
バックアップとネットワーク機器のネジ止めなんかをやっていると昼となった。

昼休み中にX社が来て、レーザープリンターの部品を交換していった。

午後1になる予定が、ちょっと振り出した雨でN社が遅れているらしい。
14時前にようやく到着して、5分もかからず線を抜いていった。

PDFがうまく表示されないと1階のIさんが言ってきたので見に行く。
バーションが違うからなのか、なんなのか結局解らず。
自分のPCでは見れるんだけどなぁ。

入金がどどっと来たので、消し込みをする。
今月もD社は全額入金してこなかった。

受注を締めたので、管理表を出して仕入のチェック。
今月はだいぶ修正がありそう。
明日の朝の更新後にまた出力して見直してみよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-03 18:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー