blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

明日から師走

咳も収まり快復の兆しかと思いきや、夏にも出た意味の解らない発疹が出た。
もう一難去ってまた一難だなこりゃ。
腰を中心にブツブツって感じで出るんだけど、これが痒い。
不摂生はしてないと思うけどな、このごろは。
私の体どうしちゃったのかしら。

月末なので、締めの請求書作り。
今月は結構枚数があったので、ちょっと時間がかかった。
とはいえ、かけてやったって感じかな。

昨日依頼があった予備のパソコンインストールをやる。
既に大半はインストールを行ってあるので、コンピュータ名などを変えて、整えるだけ。
ものの1時間程度で終了。

昼飯後に梱包をしようと思ったら、ほかに送るものがあったので、一緒に送る。
ちょうど新しい人が入るので制服がクッション代わりになった^^

入金がぼちぼちと入ってくるので、そのたびに消し込みを行う。
今日だけで全体の半分くらいかな。
あと半分入金があればOKって感じで。

余った時間を昨日の続きで、プログラム作りに。
ちょっとは進んだけど、また壁に当たった。
でも今回の壁はそんなに大きくはないけどね。
来週の頭に一応完成させたいなぁ。

今日で11月は終わり、いよいよ明日から師走です。
今年も残すところ1ヶ月となりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-30 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31