blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ちょっと中休み

昨日、家に帰ってから夕飯を食べた後位から急に咳がひどくなって、死ぬかと思った。
なんか喘息の人みたいな咳の仕方だったけど、ほんと大丈夫かなぁ。
薬を飲んで寝たらなんとか治まったけど...。
医者に行ったほうがいいのかなぁ。
まだインフルエンザ予防接種もしていないのに(T_T)

仕事は月末なのに中だるみ。
昨日と同じで2枚ほど受注を入力して、あとは指定請求書出力プログラムを作成。

昼前にプリンターが壊れたのでCEが来て見てもらったけど、やっぱり部品が逝っちゃってるみたいで、有償交換となった。

午後からもプログラムとにらめっこ。
お陰でだいぶ進んだけど、またまた難関にぶつかった。
頭を使うと眠くなるzzz。
でも今日は、あまり眠くならなかったけど^^

明日は月末処理でちょっと忙しいかも。
なんて書いていたら、パソコンのセットアップ依頼が来た(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-29 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー