blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

嬉しい瞬間

昨晩、雨が降ったようで更に寒さを増しました。
もう今週は晴れ間が望めないようで、コートが必須になりそうです。

昨日と違って受注もなく、仕事も少なめ。
とりあえず1件だけ入力して、あとはサポート作業。

申請書のルートがおかしいと思っていたら、再利用をしているということで解った。
再利用するとそこも再利用してしまうので、一応N社にはメールをしておいたけど、なるべく運用でと回答が帰ってきた。
そりゃそうだよね。

メールの遅延受信も、50数件来た社員がいてO社に苦情メールを送ったけど、回答メールの内容がいまいち解らん。
ま、最善を尽くしますみたいな。

電子入札用のソフトを調べて、再度挑戦してみたけど、こっちもやり方が間違っているようで、再度インストールしなおしになりそう。
担当するM氏が12/5にお休みするらしいので、そのときにでもまた。

午後は久しぶりにACCESSと格闘。
4箇所くらい解らなかったものが解け、だいぶ先に進めた。
こういう時って嬉しい。
やってて良かったなと思う瞬間です。
あまり遊んでもいられないので、時間があるときに少しでも先に進めなければ。

昨年に続きMちゃんはお休み。
昨年と同様の理由でね。
今日は静かだったなぁ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-28 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31