blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今月受注は多め

毎日だいぶ寒くなり、先週の木曜日に静岡へ行った際に初めてコートを着ました。
昨日は着なかったのですが、本日から再度着て出社しました。
まだまだ薄手のコートですが、もうマフラーしている人も見かけます。
それはさすがに早いだろうと。

今日は朝礼の日。
本当は先週の木曜日だったらしいけど、スルーして今日になった。
季節がら、風邪の話と思いきや、昨年の今頃の話として「椎間板ヘルニヤ」の話をした。
もうそろそろ1年になるんだなと、月日が流れるのも早いものです。

受注&売上を少しやっていると、Hくんからパソコンがおかしいので見ておいてくれと電話が入る。
バックアップついでに見てみると画面が真っ暗。
以前にも他の機種でこういうことがあったけど、今度のは何をやっても治らなかったので、予備機と取替えることになった。
後で解ったけど、画面を閉じるとサスペンドになるつまみの調子が悪かったよう。

関連会社のマスタメンテや、入札関係のインストールなどをやっているとすぐに昼。

午後はO社が来て、だいぶ間が開いてしまった検索ソフトの提案。
でも、今は予算がないので、丁重にお断りする事に。

今月は受注が溜まる。
またまた受注&売上をやり、再度入札関係のインストールを試みるも、つながらないので今日は諦め、マニュアルを再度読み直す事に。
明日以降だなこれは。
来年の1月からなので、来月中につながることが確認されればOKなようなので。

手足の筋肉痛が取れないので変な歩き方になっている。
今日も早めに就寝しますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-27 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー