blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体調がぁ

3連休、大変でした。
23日は近くのちょっとしたお祭りに出向き、24日はディズニーシーを満喫。
しかし、まだまだ風邪の治っていない体ではこじらすのみで、25日は1日中死んでいました。

今日も医者に行ってから出勤を考えたけど、何とか休養したお陰で少し快復しそのまま出勤。
しかし、体中が訳のわからない筋肉痛でへとへとです。

そんな中、仕事はどんどん降りかかってくるのです。
木曜日に外出したので、その分も今日に回って来ていて、とりあえずその整理から。
午前中だけで、先週の整理で終わってしまいました。

午後は溜まった受注と売上を一気に入力。
もう後は頭の回転がおかしいのでまったりとするだけ。
早く風邪治んないかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-26 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー