blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

一難去って無事開通

さてさて本番の日。
とりあえず11時までに入金の消し込み作業と、明日の静岡への用意をしておく。
そうしたら、静岡で今日付けで到着する荷物の受取がいない事が判明。
所長に連絡したら、夕方18時以降ならということで、X社に連絡しておく。

そうこうしているうちに11時。
早速X社が来て、各拠点の進み具合をチェック。
ここで問題が発生。
中部支店のみがN○○西日本で、ONUのほかにCTUというのがあり、どうやらそれの影響でうまくつながらないとの報告。
色々と試したけどうまく行かず、設定マニュアルを見るとパソコンに設定用のCDでインストールしなくてはいけないことに気がつく。
でもCDは私が持って帰ってきてしまっている。
仕方が無いので、全社共有サーバーにコピーし、それを中部支店でダウンロードしてもらい、担当の方にインストールしてもらうことになった。
13時までの時間でなんとかしなければならず、とりあえずコッチは線を切替え、各拠点にチェックはしてもらう。
ようやく中部支店から朗報が届いて、なんとかつながったよう。
13時ちょっと過ぎてしまったけど、うまく行った。

ひとり昼食は外食。
戻ってきて各拠点の担当者に連絡。
早くなったという意見もあり、あまり変わらないという意見もありで様々。
ま、あとは基幹が落ちない事を祈るばかり。

受注&売上を2件くらいやって、売掛回収の聞き込みなどをやり、本日はおしまい。
明日は朝早く出かけて静岡へ。
なんだか1日かかりそうな感じだなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-21 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー