blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸へ、そして前処理

何時もと同じ時間に出て反対方向の電車に乗り柏へ。
柏に着くと15分も前なのにもう2人並んでいた。
3番目だったけど、そんなに混んではいなく、フレッシュひたちには座れた。

9時前に水戸駅に着き、タクシーで営業所へ。
9時過ぎには到着。
早速4件目の設置を行う。
これはスムーズに行ったんだけど、11時を過ぎてもN社から連絡が来ない。
しびれを切らして依頼元に連絡すると、すぐに電話がかかってきて、どうやら忘れていたらしく13時になるという。
最後の最後になってやられたという感じ。

昼飯を歩いて10分くらいのココスまで食べに行く。
12時45分位に戻ってくると、N社が作業を開始していて、すぐに終わってしまった。
な~んだって感じ。

設置確認をして13時過ぎに退散。
タクシーを呼んでもらって水戸駅に戻る。
ちょうど13時52分のフレッシュひたちに乗れた。

柏で乗換え、松戸駅から歩いて会社には15時半過ぎに戻れた。
机の上のものを整理しているとすぐに17時を回り、X社が来る。
18時から2階のファイアウォールを外して1階へ移動。
少し手間取ったけどなんとか終了し、後はX社に任せる。
更新は20分くらいで終了。
明日の打合せをして、本日はお開き。
さて、明日が本番です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-20 19:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31