blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週は早い感じが

机の上が資料や郵便物でぐちゃぐちゃ。
ま、出張から帰ってくるとこんな感じ。
それをひとつづつ整理をして、昨日の報告書を書く。
いつも通りX社にメールで送信する。

請求書の出しなおしが1件あったので、それを修正して再度封筒つめ。
昨日上がっていた受注&売上もやる。
午前中は月曜日並にバタバタとしていました。

昼休みはMちゃんと外食。
外もだいぶ寒くなってきました。
帰りに寒そうに歩いていたMちゃんに着てきた作業用上着を貸してあげた。
自分は耐えられる寒さだったので^^

午後も受注が上がってきたので3本ほど。
そしたら、でたーO社。
今月ようやく入金があると思ったら、またまた受注が来ました。
指定請求用紙が変わったので、ホームページからダウンロードして作成。
今度は間違いなく現場に送ってやる。
でも、請求確認が22日までにやらないといけないんだよなぁ。
どーしよ。

15日が過ぎたので、移送伝票を入力する。
初めて90枚以上になり、伝票№が2個必要になった。
ま、一発では合わないので、地道に金額合わせをやっていると時間切れ。
また月曜日に台帳と付け合せします。

ってな感じで、2日も出張に行くと早く感じられた1週間でした。
来週はごっそりスケジュールが詰まっております。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-16 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31