blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋へ

何時もより少し早く出て、東京駅に向かう。
切符を買うことを考慮して、1本早い電車に乗ったら、早く着きすぎて新幹線も2本前ののぞみに座れた。

爆睡して10時過ぎに名古屋へ到着し、地下鉄に乗り換えて最寄駅に向かう。
いつもはバスに乗って行くんだけれど、今日は歩きたい気分で、11時過ぎに支店へ着いた。

メールチェックをして、早速ネットワーク機器の整理をする。
もう3店所目となると手慣れてきて、12時前に終了。
後は工事を待つのみ。

昼飯をコンビニ弁当で済ませ、静岡に送るパソコンを設定していても、なかなか業者が来ない。
ようやく電話が来て、到着して工事が始まったのが15時だった。

1時間後の16時に工事が終わり、ネットワーク機器を片付けて、静岡用のパソコンを梱包したら17時になってしまった。

今日は営業さんが全員ではからっていて、帰りも最寄駅まで歩いて帰る。
地下鉄を乗り継いで名古屋駅まで行き、18時前ののぞみに座れた。
もっと混んでいるかと思ったけど、3人掛けは余裕だった。

後は最後に水戸を残すのみとなり、プロバイダの登録が気になるところ。
これは神頼みだなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-15 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30