blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

余裕も必要

水戸へ工事と訪問のメールを送信し、社内全体の日程等を掲示板に載せる。
これであとは21日を待つだけ。

明日、名古屋へ行くので、それの用意などをする。
今日は比較的仕事に余裕があるので、ノートパソコンの再インストールをやっておく。

入金が次々と入ってきたので、消し込み作業をやっていると、ようやくO社から今月末で入金するとの報告があった。
でも、もうひとつの物件はまた来月回しのよう。
ま、またひとつ痞えが取れたかなと。

昼過ぎにX社から連絡があって、スケジュール確認のため15時過ぎに来社するという。
中部支店に連絡したら、予定通り「物」が搬入されていたが、静岡に送るデスクトップ用の箱がないとのことで、こちらから回送することになった。
倉庫から箱を下ろすと、同じ中部支店に送るものがあって、1個は書類で満タンになった。

15時前にX社が来て打合せ。
スケジュール通りに事が運べば良いのだが。
いや、運んでもらいたい。
もう後ろには伸ばせないからね。

少し受注&売上をやって今日は終了。
名古屋日帰り出張に行ってきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-14 17:34 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー