blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台へ

少し遅めの出発で大宮駅に向かう。
でも、少し早めに着いて1本前のMAXやまびこを見送る^^
自分が乗るMAXやまびこはその1本前より空いていて、3人掛けの2階席は終点まで人の動きがなかったので、爆睡モードになった。

仙台に11時半頃着き、昼飯にいつもの牛タン屋へ入る。
ちょうどお昼前で席が空いていてすぐ座れた。
やっぱりここの牛タンは美味しい。

時間があったので仙石線でも乗って歩いて行こうと思ったけど、12時台は4本しかなく、結局タクシーで支店へ。
支店には12時過ぎに着いてしまった。

パソコンを設置し、メールチェックを行って、この間の宇都宮と同様、ネットワーク機器の設置にとりかかる。
設置を完了した13時半過ぎに業者が来て、フレッツの取り付け工事が始まった。
14時過ぎには終わってしまったので、報告書用の写真を撮り、15時に退散。
支店長が駅まで送ってくれた。

なんかとんぼ返りだけど、この時間で会社に帰っても、家に帰るのと同じくらいなので直帰。
ちょうど15時40分のMAXやまびこに乗れた。
この列車も空いている。
途中まで色づき始めた山々を見ていたけど、夕刻になって眠くなった。
大宮に着く頃には日はすっかり傾き、真っ暗だった。

また3日後に今度は名古屋へ行く予定。
水戸の回答が来なくて気がかり。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-13 08:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー