blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ちょっと一息な日

昨日うまくいかなった月次更新をやる。
今日はうまくいった。

あまりやることがない今日は、ノートパソコンの整理で、1台を再インストール。
それをやりながら、細々と仕事。

あっという間に昼。

あっという間に夕方。

再インストールも終わり、先月上旬に引き上げてきたパソコンをいじっているとCDが入っていることに気がつく。
慌ててHさんにメールを送信しておいた。
結局Fan ErrorはFanが回っていなかったのが原因で、キーボードを開けちょっとゴミを掃除したら回り始めた。
ま、轟音とまではいかないけど、凄い回り方をしている。

月曜日は仙台に直行。
北は寒いのかなぁ。
風邪が治りきっていないのに大丈夫かなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-09 17:29 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-11-12 17:45
こんにちは^^

寒くなりつつある今日この頃
周りでも風邪ひきさんが 増えつつあります
むとさんもそのうちのひとりだったのですね

早くよくなるといいですね
でも今日は 仙台だとか…
やっぱり寒いんだろうなぁ。。ぷるぷる
でも 朝とか夜の冷たい空気が好きな私です(笑)

お体に障りませんように^^

p.s.萩の月がたべたいよぉーー!

Commented by kmutoh_6103 at 2007-11-13 08:19
wings_of_seraphimさーーーーーん^^

いつもこの時期になると咳が止まらなくなります。
流行に敏感なのでしょうね^^

仙台、思いのほか昼間だったせいかも知れませんが寒くなかったです。
でも、支店の中はもう暖房機が働いておりましたが...。
朝晩はウチのほうでも寒くなりましたね。
そちらもお体にお気をつけ下さいまし。

P.S.牛タン食べてきたよぉーー!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー