blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮へ

朝から直行で宇都宮へ。
大宮8時過ぎのやまびこに1番目に並んで通路側の席に座る。
まあまあの混みよう。
30分ほどで宇都宮に着く。
いつもはガラガラのバスに中学生の団体が乗ってきて満員。
事務所には9時前に到着した。

早速、ラックを取り出し、後ろの板を外して中身を取り出す。
ついでにラックまわりの整理。
だいぶ汚れていて、いらないケーブルなども整理した。
10時過ぎに業者から連絡があって、15分ほどで到着し作業に入る。

既存のところから降ろしてくるのかと思いきやほぼ新設で、外から再度引込みを行っていた。
ハイパーファミリーだと別になるのかなと見ていると、11時過ぎに工事は終了したので、機器類を再度ラックに戻し、設置写真を撮って12時前に退散する。
支店長が駅まで送ってくれた。

12時半のやまびこで上野に向かう。
この列車は結構空いている。
久しぶりの新幹線だったけど、1時間位じゃ乗った気にならない。

上野から常磐線に乗換え、松戸に向かう。
事務所には意外と早く、14時過ぎに到着した。

今日の作業報告書やら、出張報告書やら、受注&売上などをやってすぐに終業時間。
明日やるつもりの月次更新前処理をやったらエラーが出た。
また明日だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-08 17:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31