blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

予定1週間ずれる

せっかく早く寝たのに咳がおさまらなくて、夜中の12時に起きてしまった。
少し体を冷やして寝たら、今度は寝れた。
でも、まだまだ体が変な感じです。

10月の処理が終わったので、売上をしていなかったものから順次入力し、請求書を出す。
これだけで10件くらいはあった。
昨日から引き続きパソコンの再セットアップも同時進行で行う。
これは昼前にほぼ完了した。

次に溜まっていた受注を入力。
これも10件以上。
売上入力して、請求書を出すところで昼休みになった。

久しぶりにMちゃんと外食。
外はめっきり涼しくなりましたね。
キャッチボールもやりたいのですが...。

請求書を整理したあと、送られてきたパソコンのハードディスクと、再インストールしたものとを取替え、起動確認して梱包する。
これもまた無線がつながらないなんて言ってくるんだろうなぁ。
そうしたら西営業所まで行かなくてはならん。

明日の用意をしていると、名古屋の工事日報告がようやく来た。
しか~し!なんと最短で15日だそうだ。
仕方が無いのでその日とし、X社に連絡してスケジュールの引きなおしを依頼する。
予定が1週間ずれた感じになった。
これであとは水戸を残すのみ。
今日の感じだと、まだまだ連絡が来ていないようだけど、今週中に決まらないとまたまた変更になりそうだ。

明日は宇都宮直行。
作業が終われば帰ってくる予定。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-07 17:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー