blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

この時期になると咳

夜中に咳が止まらなくて起きたせいで寝不足。
どうやら風邪をこじらせてしまったようです(T_T)

今日は上司が出張なので、早々に入金差額報告と滞留を提出してまったりとしようと思ったら、西営業所のYさんから連絡があってパソコンが逝ってしまったと。
最近この手が多く、ハードディスク障害が多発している。
本体だけ送ってもらうよう指示して、早速余剰分で再インストールを始める。

それをやりながら、新ネットワークに向けた準備をしていると社長に止められ、SFAのライセンス数の話をされて調査することに。
その流れで、今のライセンス数で営業に限らずほぼ全員で日報を書くようにするために再度社長室に呼ばれ、社員情報の更新を行うことになった。
また厄介になりそう。

午後は再インストールをしながらまったり。
なんだか風邪のせいで頭がボーっとしている。
思考能力もゼロに等しいのでやる気が出ない。

今日こそは早く就寝して、明日に備えますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-06 17:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31