blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪でもTMS

b0027009_1733474.jpg

土曜日に風邪をおして東京モーターショー2007へ行ってきました。
9時半から入場すべく、9時20分に到着していざ入場すると、最初は空いていて見放題乗り放題。
なんて調子に乗っていたらどんどん混んで来て、あっという間に満員になってしまいました。
それでも入場者数や出品数、コンパニオンの人たちも年々数が少なくなっているように感じられ、いつもは19時ギリギリで部品などを見ていたけど、今年は20分くらい余ってしまった。
日産のGT-Rが目の前で見れなかったのがちと残念。
今度は年明けのオートサロンだ!^^

で、日曜日はほとんど横になって生活。
休養十分だったけど、また咳が出始めて喉が痛い。

明けて月曜日。
総括表は書き込んだので、関連会社の支払データ作成をやる。
今月はエラーもなく、午前中で終了した。

午後から、明日提出予定の集金予定表と滞留売掛を作成。
あと今日やることがなくなったので、まったりと土曜日に行ったモーターショーのサイトでも閲覧していました。

予定通り名古屋の現調が終わったけど、工事日の知らせが来なかった。
明日来ないと困るんだけどなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-11-05 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー