blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水曜日ですが

昨日休みだったので、机の上がごちゃごちゃ。
ま、ササッとすぐに片付けましたけどね^^

末締めの請求書作成をやる。
今月は結構溜まった。
でも、得意先別でみるとそんなにないので、合計を出しながら封筒つめをする。

関連会社のマスタメンテが、昨日だけで一杯あったので、それもやる。
得意先&請求先だの、商品マスタだのね。

昼前に関連会社ホームページから会員依頼がきて、そのあとすぐに正会員にはいつなれるかってメールがきたので、2階のD担当者のところへ行くと健康診断でAM休(T_T)
名古屋の会社だったので、営業所に電話すると、朝も電話がかかってきていたらしい。
すぐには対応出来ないので、急ぎなら電話でするようお願いしておいた。

ポストの集配時間が、11時と15時なので出しに行こうとしたら、得意先から電話で請求書はいつ届きますかって連絡が入った。
今日出せば明日届くと思うので、慌ててポストへ走る。
いや、実際は歩いたけどね^^
一応FAXして欲しいとのことで、控えをコピーしてFAXする。
この会社も一部の噂では危ないらしい。

ホームページに商品を登録するよう依頼が来たけど、なんか忙しくてやる気がない。
素材をもらおうとしていた部長は出かけてしまうし。
また明日かな。

請求書用封筒が少なくなったので、倉庫から持ってきて住所印等を押す。
そうしていると基幹のほうで不具合が見つかり、すぐにH社へ連絡する。
思っていた通り、月次更新を7月からやらなかったためっぽい。

なんだか月曜日のような仕事ぶりだったなぁ。
細々としてね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-31 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー