blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

気が乗らない月曜日

土曜日は台風で、雨風ともに凄かった。
日曜日は台風一過で晴れて、気温が上がり気持ちよかったです。

さてさて、金曜日に届いた関連会社の得意先、請求先マスタのメンテをやる。
随分と温めていたようで、何十件もの修正が必要。
このシステムは部門毎にマスタがあるので、得意先と請求先×2で、4つのマスタを修正しなくてはならない。
もうこれだけで午前中は終わってしまったです、はい。

今日も気温が上がって室内が暑い。
冷房はまだまだやめられないですね。

午後は指定請求書のアクセス作りでもやろうかと思ったけど、月曜日という事もありなんだか気が乗らない。
一応受注&売上を2本やって、あとはまったり。

明日は野暮用で1ヶ月も前の振替休日。
今週は4日出勤です^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-29 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー