blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ネットワーク進捗

仕入台帳提出日なので、まとめておいた請求書と台帳を出力して、部長に印鑑を借りて押し、提出する。
これは難なく終わった。

気合を入れて、アクセスのプログラムに取り掛かる。
何回も何回も修正しては印刷して、ようやく鑑の部分は位置あわせが出来た。

10時からプロバイダのヘルプデスクが始まるので、10時過ぎに連絡をすると、もう各管轄には申込を投げたらしい。
116にて確認して欲しいとのことで、早速宮城の116に電話して聞いて見ると、Bフレの依頼はないとのこと。
なんかそんな予感がしたんだけど、もう少し細かく調べて折り返してくれることに。
ついでに、愛知の116に回してもらってこちらも調べると、同じような内容の回答が。
こっちも再度調べて折り返すとのこと。

まずは宮城から連絡があり、本日中に下請け業者から再度連絡をもらえるようになった。
次に愛知は、直接Bフレのカスタマーセンターから連絡があり、現調日を決定するだけとなって、工事日は現調後に決定することになった。
夕方、宮城からも下請けから連絡があり、現調と工事日を決めた。
これであとは愛知の工事日と水戸のADSLとなったので、水戸の件はK社にメールを送信しておく。

気合を入れたはずのプログラムは、途中のクエリで挫折し頓挫。
なんだかうまく行かない。
来週に持ち越しだなこりゃ。

珍しく今日は雨。
一旦止むらしいけど、明日も雨らしい。
今週はこの辺で^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-26 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31