blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

月曜日はいつも

月曜日はいつものように細々とした仕事が多い(>_<)

水戸営業所のネットワーク申請書を出そうと思ったら速度が違うので連絡を取る。
でも担当者が出かけていて昼過ぎになるとのこと。

そろそろ仕入の提出日なので、管理表でチェック。
今月も打ち間違えが何件かあり、それを検証しているとあっという間にお昼。

午後からも引き続き検証。
なんとか受注との付け合せが終了。

K社の担当者から電話が来て、法人はその速度しかないのだという。
仕方がなく会社印をついてメールに添付して送信。
あとは工事日が決定するのを待つ。

受注&売上を5件くらいやる。
既に入金がある代引きなどがあって、ちょっとごちゃごちゃ。
今日の分は入力を終了できた。

商品管理システムが悲鳴を上げている。
というか、使えなくなりつつある。
今月の月末は至難のとなりそう。
いや、既に使えなくなっているのかも知れない。
ひえ~\(◎o◎)/
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-22 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31