blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休養十分で

土曜日に箱根のユネッサンというところに行ってきました。
広告のチラシに安価な入場料が記載されていたので行って見ました。
何十年か前にも行った事があったのだけれど、そのころはまだまだちょっとしか温泉風呂しかなく、その後改装されて大きな商業施設となったようです。
ふやけるほど湯舟につかり、色々と遊べて面白かったです。
中でも、ドクターフィッシュという魚が泳いでいる中に足を入れて不要な角質を食べてもらうところが初体験で良かったです。
遊びすぎて、実際の温泉のほうにはゆっくり入れなかったので、今度は温泉をメインに楽しみたいと思いました。

日曜日はゆっくり休んで、今週も始まりです。

明日出かけるためにノートパソコンのセットアップを行う。
それをやりながらネットで、インターネット接続業者の比較を行う。
これが結構大変。
そのうち2階に呼ばれて、現在の進行状況がどうなっているのか聞かれた。
午前中でセットアップは終わり、箱詰めして送ることにした。

小雨がぱらつく外。
今日もまったりとした昼休み。

受注&売上を3件やって、修正を1件と請求書を出してあとはまったり。
と思ったら移送伝票を入力していなかったのでそれをやる。

明日行く予定の静岡の担当者の奥さんが倒れたと報告が入る。
パソコンさえ置いておいてくれれば作業が出来るので、とりあえず大丈夫かなと。
昼前に出かける予定です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-15 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31