blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

考えても考えても

朝から入金の消し込みを少しやって、昨日旧本社から荷物が届いたので覗きに行く。
そこから持ってこれるものを取り出して3階へ運ぶ。

ノートパソコンの再インストールをやりながら、これまた昨日の打合せで依頼された、ネットワーク構成図を編集する。
パワポはあんまり得意じゃないけど、下地がちゃんと出来ていたので、少し修正する程度。
それを完成させて、O社にメールで送信する。

今日の昼休みはまったり。
最近体がなまり気味です^^

午後から集中して損益計算書を解読する。
自分なりにこうなると予測してやったけど、最終的にはほぼギブアップ。
なんとかならんかなこれって感じで。

N社に回線依頼しておいたことを電話で確認する。
しかし、法人名義では高くつくので、ホームページからの一般向けで受付したほうが良いとのこと。

X社にも進捗状況を確認する。
明日中には各販社の確認が取れそうだとか。
目標は12月1日からなので、早めにスケジュール立てないと。

明日は年に1回の健康診断です。
またバリウムかぁ。
ま、東京ではなくて松戸になったので良いですけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-11 17:39 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2007-10-12 00:44 x
>明日は年に1回の健康診断です。
>またバリウムかぁ。

奇遇?にも自分も12日バリウムです。
前日の食事と寝る前のお酒が飲めないのがきついですね。
Commented by kmutoh_6103 at 2007-10-12 17:56
CLUBYYさん

それは奇遇ですね^^
>前日の食事と寝る前のお酒が飲めないのがきついですね。
本当にその通りです。
でもそんなことをしているから、不健康になってしまうのかなとも思います。
事実、ちょっと肥満ぎみになりました(T_T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30