blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

たまには自転車も良いです

昨日放っておいた1階の電源ケーブルを覆うため、作業着に着替えてモールをかき集める。
1階に持って行き、1つは覆う事ができたけど、両面テープがなくなってしまい、2つ目のケーブルのモールも足りないので、10時過ぎに自転車で買いものに出かける。

電気量販店にも置いてあったけど、行ってみたらもうなくなっていて、仕方がなく2駅(地元の私鉄)先のホームセンターまで行き、モールとテープを購入して帰って来た。
行って帰って約1時間かかった。

買ってきたモールを貼って、とりあえず終了。
これで午前中は終了してしまった。

今日もMちゃんと焼肉。
昨日一緒に帰れなかったので私のおごり。
なんでかなぁ。

受注と売上を少しやって、静岡に来たN氏のパソコン設定を電話でやってみたけどうまく行かない。
どうやらまたまた静岡に出張となりそうです。

14時半にO社が来社。
先日行ったデモを再度担当者に見てもらう。
やっぱり現場担当のほうが的確な質問を出す。
少し課題ができた。

損益がまだ合わないので、少しそれを手伝う。
しかし解決の糸口はまだまだ先のようです(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-10 19:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31