blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

残業続く

ようやく晴れ間が見えた今日、仕事はまだまだ晴れ間が(T_T)

9月の処理が終了したので、溜まっていた売上処理を行う。
一つ一つ確認しながら売上入力し、納品請求書を印刷してゆく。
15件くらいあって、その中で指定請求書もあれば請求先が変更するところなどあって、整理するだけで午前中かかってしまった。

晴れたのに今日のお昼休みはまったり。
ま、今週はこんな感じかなと。

午後からMちゃんの悩みどころ、損益計算書を手伝う。
7月を振り返って、確認作業として数字を埋めていく。
間違えが何件か見つかったけど、今月も問題が出尽くした感じ。
これ以上は進めなくなってしまった。
改めてやり方などをマニュアル等含めて検討したけど結局できず、2日続けて残業となってしまった。

途中X社へ電話して、昨日のネットワーク料金について伺うと、どうやら30%ぐらいの値引きにしかならない模様。
一応上司にもう一度持ちかけてもらうように指示した。
初期費用が半額近くならないとN社に決定すことも加えて。

茨城の現場からパソコン修理の依頼が来た。
現場から出ることも出来ないので、明日宿舎へ行くこととなった。
松戸からだと1時間半くらいかかる。
明日はのんびりと鈍行で行こうかなと。

でも、直帰は出来るかどうか微妙。
何とか損益を終わらせなければなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-10-04 23:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31