blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暑さ戻る

夏に逆戻りの今日、30度を超えるらしいです。
ようやく秋の気配かと思いきや暑いです。

月末締めの請求書を封筒に入れて準備万端。
あとは午前中楽~に、なんて思っていたら10時にX社が来て、ネットワークの注文書を持ってきた。
今日中に決定するようなら、印鑑を押してFAXしてくれと。
一応預かっては見たものの、ま、今日はないかなと。

昨日来社したI社も見積をメールしてきた。
でも少し要望と違うので、電話連絡して再度送信してもらった。

これで3社の見積が揃った。
これを比較表にまとめて常務に報告する。
あとはどう出るかだけ。

昼休みは暑いので運動は却下。
自分は体を動かしたかったんだけど、キャッチボールは2人以上いないと成立しないので^^

午後から頼まれていたモバイル用のカードをセットアップする。
2枚あるうち1枚をセットアップすると、既に期限切れとのこと。
もう1枚は来月で切れると連絡があったけど、まさかこっちが切れているとは。
これも常務に相談して、現場経費で購入してもらうことにして、一応セットアップとバージョンアップだけ行っておく。
けど、これが結構時間がかかり16時を回ってしまった。
購入もネットではクレジットカードなので、明日の休日出勤時に量販店へ買いに行こうと思う。

結局、ネットは回答が出ず来週に持ち越し。
X社から電話が来て、その旨を伝えた。

明日は休日出勤。
またまたレイアウト変更対応です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-28 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31