blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

これくらいが丁度?

昨日と違い今日はそれなり^^

出来なかったパソコンの再インストールを行う。
結局、昨日やったことが無駄になってしまい、途中までインストールしておいたハードディスクに差し替えて再びインストールすることとなった。
しかし、アップデートも含めて午後1には完了したので、発送の手続きをとれた。

再インストールをしながら、仕入のまとめを行う。
昨日の帰り際にわかったS社の入力を修正して、仮の請求書で対応し提出。
提出したと思ったら、午前便で請求書を送ってくれた。
なんとも早い対応。

朝からのポツポツ雨で路面が濡れている。
今日は残念ながらまったり昼休みになった。

午後の仕事もまったり。
受注は1件あったけど、すぐに終了して、昨日同様T社に納入日を報告した。
間違って10月を9月と書いてあたふた^^;

ネットワークの削減が加熱。
13時半にI社が来て一応見積をもらう。
若干の訂正があるので、明日午前中に送信してくれるそうだ。
N社に連絡。
もらっていた見積はI社同様のもので、金額的には確定した。
X社から連絡。
明日の10時に契約書を持って来るとのこと。
決定したらすぐに印鑑を押してFAXしてくれということだった。
9月中のキャンペーンにどうしても入れ込みたいみたい。
ま、明日は決まらないと思うけどね。

明日は月末。
何もないことを祈ろう^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-27 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31