blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

最近1日が早い

休日出勤振替で1日お休みしました。
なんだか休んだような休まなかったような。

出勤すると、机の上が書類の山。
といっても片付けるにはそう時間がかからないものでしたが^^

まずは、請求書関係を2つ作成して書類を減らす。
そうしているうちに10時を過ぎ、I社が来た。

松戸でI社に会うのは久しぶり。
ネットの検討をしていると伝えると、すぐに見積をくれると言ってくれた。

戻ってまたまた書類の整理をしていると昼になってしまった。
今日は晴れだけど、気分が乗らないのか運動はせず。

13時に今度はO社が来社。
プロジェクターを使って文書管理ソフトをレクチャーしてくれた。
なかなか良いものだとは知っていたけど、これがあると便利なのは間違いない。

昼前に元恩師(現在はX社)からMちゃんの携帯に連絡が入った。
それをX社のY氏の携帯にメールする。
どうやら元恩師の独断行動だったらしい。

受注&売上を6枚くらい続けて作成。
依頼しておいたH社に、納品書PGがどうなっているか電話で確認。
これはすぐに対応してくれそう。
見積書を今日までに作成するN社にも電話で確認。
終了ギリギリになってFAXとメールで送信されてきたが、中間案が盛り込まれていなかったので、再度依頼をする。

X社の上司が2人揃って謝りに来た。
今回の件を重く認めたのだろう。
ま、ウチ側は大したことではないんだけどね。
謝礼のお菓子頂いておきます^^

そんなこんなでblogも書けないほど分刻みな1日でしたとさ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-20 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー