blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

目まぐるしく忙しい日

b0027009_17212733.jpg
日曜日にTDLへ行ってきました。
なんだかTDLは随分とお久しぶりです^^
でも3連休で混み混み。
一応13アトラクションは制覇しましたけどね^^
写真はキャラクター達とハイタッチしているところ。
右側の手は私の手です^^

3連休は風が強かったけど、良い天気に恵まれましたね。
お陰でまたまた変な焼け方になってしまいました。

さてさて、金曜日に静岡から直帰したことをすっかり忘れていた月曜日。
頼まれておいたメルアドの設定やら、出張旅費精算やらで忙しい。
受注も結構溜まっていて、20締めの請求書もまとめなくてはいけないので大忙し。

10時過ぎにN社が来社。
SFAのライセンス増や、現状などを話す。
担当者が変わり、これで3人目。

戻ってくるとすぐにお昼。
昼に入ったのに名古屋から不具合の電話が。
あまり有意義とは言えない昼休みでした。

13時半にC社が来社。
積算ソフトの現状や今後の展開など、常務を交えて話す。
途中でちょっと眠くなった。

その後も受注やら仕入やらで大忙し。
一度まとめた請求書を2回もやり直したりして大変。

16時に今度はX社が来社。
ネットワークを早くX社で導入して欲しいとのこと。
これも常務を交えて。
N社が見積を出さないと、なんともいえませんな。

あ~目まぐるしく忙しい日だった。
ちなみに明日は振替休日なのだ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-18 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31