blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体がなまる一週間

晴れ間は見えませんが、だいぶ涼しくなりました。
半袖では家を出るときちょっと寒いですが、会社に着く頃にはまだまだ汗をかきます^^

何件か受注&売上を入力して、デジカメの整理に取り掛かる。
箱は全部捨てて、マニュアル関係を取りまとめた。

ついでに倉庫へ行って、いらない書類を2階から台車でリフトに載せて1階へ降り、ゴミとして廃棄した。
自分の机周りも、だいぶ物が多くなってきたのでちょっとだけ整理。
これで行き来することがスムーズになった。

明日は出かけてしまうので、今週は全然キャッチボールが出来なかったことになる。
体がなまるだけだなぁ。

明日午前中の会議に使う資料をちょこっと修正。
この会議が長引くと静岡に行く時間が押すので、早めに終わらせたい。

再度何件か受注&売上を入力。
なかなかまとまって来ないのがちょっと面倒。

16時半にN社が来る予定だったのに来ない。
ノートパソコンをバックアップしていると電話が来て、どうやら秋葉原に行ってしまったらしい。
結局、日を改めることになって火曜日に松戸へ来ることになった。

先週もがいていた損益計算書は、管理部の元上司をも巻き込んで、Mちゃんがまだ格闘している。
本当に数字が合うのだろうか?
今は、頑張って下さいとしか言いようがありませんm(__)m

明日は会議を早めに終わらせて再び静岡へ。
うまく行くと良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-13 17:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30