blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

(T_T)ばっかりで

今日から降ったり止んだりの雨模様です。
しかし、相変わらず蒸し暑さは変わりません(T_T)

朝礼でも言いましたが、今日はあまりやることがありません^^
と、思っていると結構仕事が出てくるものです。

ホームページの修正が出来上がったので確認。
ちょっと見た目の修正をして欲しかったので、それをMさんに送信。
これで修正は完了しました。
ついでに過去の新着ニュースに添付ファイルをくっつけて更新しました。

午後と言っていたけど、10時前にリニューアル業者が来て、1階の入口付近から3階の踊り場と2階のフロアを見ながら指示をした。
今週の週末から今月一杯かけて、そのあたりを綺麗にリニューアルする予定。
少しは会社が綺麗になるかなと。
でもそのお陰で2階は、またまた少々レイアウト変更になりました(T_T)

昼前に土砂降りの大雨。
これで今日も有意義の昼休み。

13時半にO社が来て、セミナーなどの資料を置いていった。
来週に検索ソフトのデモをやりたいとも言っていた。

受注&売上を3本ほど入力し、仕入の移送伝票の入力もした。

静岡にネットがつながったどうかFAXを入れておいたら、電話がかかってきてつながっていないとのこと。
モデムのランプを確認したら、開通はしているみたいなので、パソコンの設定かなと。
また14日に行かなければならなくなった(T_T)

そんなこんなで時間はどんどん経って、業務終了です。
また明日もこんな感じかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-11 17:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31