blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

台風直撃

やっぱり電車が動いていない(T_T)
ほとんどのJR線が動かない中、武蔵野線が30分に1本動いているとのことで、家を出る。

駅で常磐線は動いていないから新京成線は動いているかとたずねると、動いているとのこと。
徐行運転のため、ようやく来た武蔵野線に乗って、新八柱へ。
新京成線の八柱駅に乗り換えて、少し遅れはあったものの松戸駅にたどり着いた。
強風と雨の中、会社に着いたらズボンがびしょびしょでした。
でも、定時に着いてよかったです。

受注のみで売上を入力していなかったものを一気に入力して、請求書を出す。
それを整理しているだけで、午前中は終わってしまった。

今日も有意義な昼休み。

午後から関連会社の月次更新を思い出し、データの収集を行う。
1件エラーが出たけど、何とか回避して終了。

Mちゃんの損益計算書も限界がきたので、上司に託した。
もうこれ以上数字を探せませんので。

ホームページに載せる静岡営業所の地図を作る。
なんかあんまり良いのじゃないけど、ま良しとしますかね。

今週は天気と同様荒れた一週間でした。
来週は定時に帰れると良いなっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-07 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31