blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

9月に入り

朝晩とだいぶ涼しくなりました。
通勤途中や日中は、まだまだ汗をかきますが、過ごしやすくなりました。

土曜日は出勤だったので、日曜日にぐっすりと寝すぎて反転し、昨日は遅く寝たのでちょっと寝不足気味です。

月初の月曜日。
8月分の資料をまとめてゆく。
でもちょっと金額が足りないみたい。

金曜日に約束していた東北支店の不具合をリモートで行う。
単純に共有するフォルダが共有していないだけだったので、それを修正して事なきを得る。

9月に入り、久しぶりにMちゃんとキャッチボールをする。
とはいえ、まだまだ残暑。
結構汗をかいた。

午後になって立て続けに6枚くらい受注を上げる。
これで帳尻あわせとなった。
売上は今月分なので、また来週かなと。

1つの部署が散会になったので、それをまたデータ異動することに。
業者に頼むと、快く了承してくれた。
今週の終わりごろにやってもらおうと思う。

明後日に静岡行が確定しました。
久しぶりの新幹線です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-03 17:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー