blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋葉原&松戸へ休日出勤

何時間前に来た道を引き返すかの様に秋葉原へ向かう。
来週に開設予定の事務所へ複合機を搬入するため、秋葉原のビルから搬出するのが、今日土曜日がギリギリと言われ急遽休日出勤になった。

有線LANや電源コードもそのままにしておいたのでその辺からまとめて行く。
約束どおり10時45分にX社の下請けが来て複合機を搬出していった。

無線アクセスポイントの撤去や、荷物をダンボールに詰めて解りやすくし、12時前に退散。
秋葉原駅近くの「てんや」で昼飯を取る。
ちょっと買い物をして、山手線に乗り、上野を経由して松戸へ向かう。

昨日、静岡の事務所が新しい場所になることをX社に言っていなかったことを思いだし、住所をメールで送信する為に行く事になった。
月曜日でも良いと言われたけど、昨日も出社していないので...。

13時前に会社へ着く。
とりあえず担当者に住所を連絡するメールを送信。
それと宛先表を登録する注文書みたいなものもPDFに取り込んで静岡の担当者へ送信。

机の上が気になって、入金処理と受注伝票を1枚打つ。
なぜか上司が「何やってんの?」と言って出社してきた。

一応今日の仕事的には終了したので帰ろうと思う。
来週は月初で忙しそう(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-09-01 14:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー