blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮へ

昨日の帰り際にになって、今日の宇都宮行きが車で行くことになった。
荷物を宅急便で送らなければ良かったなと。

来週、遅い夏期休暇なので、バックアップと仕入台帳の提出を確実に行って、やり忘れたことがないかどうか確認して10時に会社の車で宇都宮へ向かう。

外環から東北道へ入り、宇都宮ICまで。
途中ちょっと眠くなったので、PAで休憩を取る。
b0027009_16123025.jpg

写真は宇都宮ICを降りた日光街道。
周りから茂る木々が綺麗だ(写真は運転しながらなのでイマイチ)。

途中、昼飯を「すき屋」で食べて、12時半前に支店へ到着。
早速、部署内の模様替えも含めてパソコン2台の設置&設定を行う。
ノートパソコンのほうが有線LANの具合が悪く、すべての設定が終了したところで、支店長と一緒に量販店へ行ってUSBタイプのLANカードを買ってくる。
それを付けて、接続を確認し終了。

行きは車だけど、帰りは電車。
新幹線で帰るか、鈍行で帰るかちょっと迷っています。

来週は遅い夏期休暇。
ちょっと旅行に行ってきます。
では、また30日に(^_^)/~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-24 16:12 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-08-28 14:45
涼しげな写真ですね
とても運転しながら 撮影したとは…すごいすごい

なんか気のせいか 空気まで澄んでいるように思えてしまいまふ

夏休み 楽しんできてくださいね♪
写真あっぷ 楽しみにしていまーーす^^

Commented by kmutoh_6103 at 2007-08-30 17:05
wings_of_seraphimさん、まいど

デジカメが壊れてしまったので、最近では携帯で撮影してます。
なので、まだ撮りやすいかなと^^
田舎の道は空いててゆっくりだから大丈夫ですよ。
でも、あんまりやりたくはないですけどね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー