blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

長い傘のジンクスは

と言っていたら(昨日ね)朝方いきなりの大雨。
でもすぐにおさまって、またちょっと降って。
1日中雨との予報だったので、長い傘を持って出かけました。

25締めの請求書をまとめようとしていたら、上司のパソコンにも、とあるシステムをつなげて欲しいとのことでやっては見たものの、新規入力が出来ない。
このパソコンだけ無線LANだからか、サーバーにアクセスするのも遅い。
違いと言えばそこぐらいかなと、一応上司には伝え断念。
あとで自分のパソコンにも同じ事をしてみたけど、やっぱり大丈夫だった。
有線と無線で違いはあるのかぁ。

午後は仕入のチェック再び。
もう請求書は来ないので、台帳を出して付け合せ。
一部FAXのみで、原本が来ていないのが気にかかる。

1階のノートパソコンが1台調子悪い。
昨日はフリーズ、今日は突然落ちた。
休暇中に何事もなければ良いのだが。

明日は一度こっちに寄って、10時過ぎに宇都宮へ向かう予定。
久しぶりの小旅行です。

夕方になっても雨が降りません。
やっぱり長い傘を持って来ると雨が降らないのですね(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-23 17:17 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-08-28 14:44
こんにちはーーっ

長い傘のジンクスですかぁ。。。
せっかく持っていっても 使わなかったらしょーーっくですよね

…ということは むとさんって 晴れ男???

Commented by kmutoh_6103 at 2007-08-30 17:03
wings_of_seraphimさん

いいえ、大大大雨男なのです。
だからいつも折り畳み傘を持ち歩いているんですけど、
それを置いて長い傘を持って行くと降らないんですよ雨が。
困りもんですねぇ^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー