blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

明日は延期

残暑厳しく、本当に雨が降りません。
山のほうは夕方になると降っているようなので、水がめは大丈夫なのかなと。

午前中は仕入のチェック。
何件もわからないのがあったり、来月に修正持越しがあったりでバタバタ。
チェックするほうも半日かかってしまいました。
でも、今のうちにチェックしておかないと、来週休めないので。

昼前にMちゃんから携帯に写メが来た。
どうやら箱根に行っているらしい。
風が強くて足こぎボート(あひる)に乗れなかったそうで。
すかさず、仕入の修正で大変になっているとメールしてやった^^

午後から打合せだったんだけど、社長を含めたトップ会議が入って後回し。
その間、受注と売上を2件処理して、呼ばれるのを待つ。
しかし15時になり、I社が来てしまった。

社長と常務を呼んで、I社と話す。
もっと期待した打合せになるかと思ったけど、単純にエクゼクティブセミナーに社長を招待したかっただけのようでした。
なので1時間足らずで終了。

その間、午後に予定していた打合せも同時進行だったんだけど終わってしまって、内容だけ聞く事になった。
静岡営業所の件だったんだけど、結局トップ会議のときに状況が変わって、今の事務所を移転する事になったそうで、明日予定していた静岡行は延期になった。
またサプライズですね。
全てが最初からのやり直しとなりました。
今週中に移転先を決めるって言ってたけど、9月に入ってからだな移動は。

また自分が居ない時にことが進みそうで。
ま、いつもの事か。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-22 17:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー