blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

検証テストで休日出勤

久しぶりの曇り空の中、車で休日出勤。
会社の前の駐車場に置いて中に入る。

1階に装置を置くし、2階は配線を換えるし、3階は検証を行うので、全ての階を開ける。
しかし1階のカギが無い。
大掃除の時までは在りかが解っていたのだけれど、昨日聞いておくのを忘れていた。
色々と探し回った結果、ようやく見つけ事なきを得る。

予定通り9時にX社が来て作業開始。
サーバー室に装置を設置して、2階の配線を換えて、あとは秋葉原の状態をうかがう。

こっちはあまり検証することがないので、ササッと済ませられたけど、秋葉原のほうが時間がかかり、12時を回ってしまった。
片づけが終わっても秋葉原のほうはまだ最終段階。
X社を食事に勧め、自分ひとりで弁当を食らう。

まもなく作業終了の連絡が入る。
X社も戻り、ちょっとした設定変更等があったけど、ほぼ何事も無く13時過ぎに終了
これで新ネットワークは導入に向けて動き出す、かな。

早く終わったので早く帰ろう。
来週に振替休日が取れれば良いのだが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-18 13:59 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー