blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夏期休暇デーも終わり

昨日はさすがに暑くて、クーラーをかけて寝た。
途中までは扇風機で頑張ったんだけど、暑さには勝てなかった(T_T)
今日から少し気温が下がるとはいえ、30度を越せば元々暑いのだから変わらない。

今日も6人と少なめ。
少し電話が入って来たけど、どれも来週回し。

そろそろ仕入が始まり、移送伝票を入力してチェックすると金額が合わない。
伝票1枚1枚付け合せても合わない。
ここで昼休みとなってしまった。

もうだいぶ定着したMちゃんと松屋。
そして帰りにコンビニへ。

午後は封筒が変わったので、倉庫から取ってきて印鑑押し。
あとはまったりと。

月曜日に出社予定のOさんが、野暮用で出てきて、この間インストールしたソフトを動かしたところ、フリーズしてしまい、強制終了して再び起動してみたら今度はエラーで動かなくなった。
早速サポートセンターにメールで問い合わせを送る。
月曜日中に電子納品を作成しなくてはならないので、うまくいくと良いのだが。

明日は休日出勤。
新しいネットワークの検証を行うため。
車で来るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-17 17:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー