blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

また見直しです

朝方の地震で目が覚めた。
震度3位かな。
会社に着いたら、またまた地震。
なんか震度1~3位のが立て続けに起きている。

ノートパソコンに余剰が出たので、元上司にお伺いを立てて社内販売することにした。
この間のデスクトップパソコン販売は結構人気があったけど、それよりも販売価格がちょっと高めなので、希望者が来るかどうか心配。
一応、今月一杯までとしたけど。

20日締めの請求書をまとめて、その後上司と打合せ。
業務内容についてと、今後のことについて。
今の業務も納得が行かないけど、今年度一杯は黙ってやり続ける事を話した。
でも、現況から見ていわゆる「情報システム部」は再生されないとも言っていたので、来期になったらまた考え直さないと行けないな。
また、転職かなぁ(ぼそっ)

今日は昨日と同様で暑く、外に出たくなかったので弁当を取る。
とは言え食欲なく冷やし中華でしたが。

午後は打合せ時に言われた、請求金額一覧を作って提出。
それと、何度も言われている課業の一覧表を作成。
自分がしている仕事って改めて多いなと思う。
でもそれを知らずに「何やってるの」っていう人が未だにいると言う事が頭に来る。
今日中には終わらないので、また色々と考えて明日も付け加えて行こう。
まだまだやっていることはあると思うから。

暑さはピークで、明日辺りから少し気温が低くなりそう。
日曜日以降は雨らしい。
日中こんなに暑いのに夕立がない。
最近雨が降っていないように思うのは私だけだろうか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-16 17:17 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー