blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日も社内は快適

朝は座れるほど電車が空いている。
しかし暑さはとどまる事がなく、会社に着く頃には汗だくです。

今日はあまりやることがないなぁなんて思っていたら、月曜日に頼んでおいたソフトウェアが届いたので、早速ノートパソコンにインストールしてみる。
しかしこれがやたらに遅い。
ノートパソコンのスペックにも問題があるけど、インストールが以前とは変わってしまって、MS系のソフトもインストールする仕組みになったようで遅い。
今日はMSのパッチもあったので、さらに時間がかかってしまった。

途中で昼休み。
今日はミニストップ。
ラーメンが食べたくなったので、カップラーメンを買って食す。
でも店内が冷房で快適と思いきや、日差しが当たって暑い。
ラーメン食べたからなお暑くなり、暑い日差しのなか会社へ引き返してきた。

午後からも午前の続き。
結局トータルで2時間くらいかかって14時に終了。

それからは新ネットワークのランニングコスト計算などをして時間を潰す。
拠点数を2パターン作って、あとは上にどうするか検討してもらおう。

昨日は23時まで飲み&カラオケ。
寝たのが24時半だったので眠い。
少し夏バテ気味なので、今日は早く寝よう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-15 17:11 | diary | Comments(2)
Commented by ayunomoto at 2007-08-16 14:38 x
むとさん、どんな曲うたうのかな。
Commented by kmutoh_6103 at 2007-08-16 17:04
ayunomotoさん

さすがに最新ヒットチャートは歌えなくなりました。
でも、カラオケ本の中でどれくらい歌えるのだろうと
この間も思いましたが、結構歌えるもんですね^^

メジャーなところではB'z。
この間はGacktを初めて歌って見ました。
結構イケテルって感じで^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30