blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静かすぎる1日

今日も静かな1日。

特に緊急でやることもなく、売上と入金の一覧をチェックしたり、移送伝票の先打ちをしたりして午前中を過ごす。

大掃除でフィルムカメラがゴロゴロ出てきたんだけど、いわゆる現場用カメラは捨てて、一眼レフだけはもったいないので貰った。
4台あるうち、使えそうなのは2台。
キャノンのeos kissとミノルタ。
ミノルタはネットに説明書が載っていたのでダウンロード出来たけど、キャノンはないみたい。
オークションでは300円位で売っているので、それを買おうかなぁ。

昼休みにMちゃんと自転車を2人乗りして、松戸駅方面まで行く。
この近くの昼飯は飽きてきた。
とはいえ、1時間のうちに帰らないと行けないので「サイゼリア」へ。
スパゲティを食べて戻る。
途中、アイスを買って来た。

午後は眠気との戦い。
何度か記憶が飛ぶ。
でも誰も何とも言わない。
っつーかこっちの部屋にはMちゃんしかいないからね^^
明日は上司が来るので、そうは行かないと思う。

今日は年に1度のOさんとの再会の日。
ちょっと飲んで来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-14 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー