blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静かな1日

毎年のように、皆が休むお盆は出勤。
そのほうが静かで電話もなく、仕事が捗るからだけど、今年はそんなに忙しくない。

今日はお盆休みをしている人の駐車場を借りて車出勤。
出勤時も車がすいていたので30分もかからず到着。

午前中は受注を入力したり、請求書や納品書をまとめたりして時間が去る。
10時過ぎにX社が来て、今週の土曜日のスケジュール確認をした。

昼飯は、めっきり食欲が減ったのでコンビニの蕎麦&サンドイッチ。
今日は昼休みの運動もお盆休み。

午後はやることがなく、まったり。
一応IT削減の結果表をつくったり、新ネットワークにした場合の初期導入費やランニングコストなどを表にまとめる。

明日もこんな感じかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-13 17:19 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-08-14 00:23
こんにちは^^

私もお仕事です(笑)
特にどこに行くこともなく 仕事などに追われる日常です
ちょっと外出すると 車がいーーっぱい
それだけでも疲れちゃいます

皆がお仕事の日に お休みするのがいいんですよね(ですよね?)
まったりとした出勤日も これまたよかったりしてね^^

それにしても 暑い暑い^^;

Commented by kmutoh_6103 at 2007-08-14 09:00
wings_of_seraphimさん

お久しぶりですm(__)m
お暑うござりますね、本当に^^
皆が外に行っている間、通勤列車も空いております。
このくらいの人口だったらなぁ、なんて思ったりもしますね。

そっちは、こっちよりももっと暑いので、お体お気をつけて下さーい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー