blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

お盆前の大掃除

午前中は受注入力と売上をちょっと。
指定請求書だったので、それにちょっと四苦八苦。
あっという間の午前中でした。

昼飯はMちゃんと今日も松屋。
だいぶ仕事に対して欲求不満が溜まってきているようだ。

午後からはお盆休み前の大掃除。
社長や3S委員会が先頭に立って、書類やらなにやら全て捨てるものは捨てると。
屋上の倉庫から捨てる書類を1階まで階段で運ぶ。
何往復したことだろうか、汗でぐっちょりだ。

空いた倉庫に3階から書類を運ぶ。
これも何往復か。

途中、上司が買ってきたカップアイスを2個も食べてしまった。
それでも汗は引かない。

産廃業者が大量に出たゴミを回収してゆく。
1台では足りず2台もトラックが来た。

ようやく落ち着いてきたのは17時くらい。
X社から18日の件でTELが入る。
色々な憶測を呼び、検証項目が2転3転したけど、なんとかやる方向でケリがついた。

これから所内でバーベキューだそうだ。
あまり進まないけど、夕食代が浮くのでちょっと参加して行こうかなと。
では、また来週ってことで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-10 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31