blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

忙しいことは良いこと

午前中X社が来てネットワークの打合せ。
新しい形のネットワークはやっぱりIP-VPN。
その傾向が社会的にもありますね。
でもウチの会社には一部そぐわない面があり、今月の18日に実際のネットを使って検証することとなった。
また休日出勤です(T_T)

12時ちょっと前にコンビニへ昼食を買いに。
行って帰って来るだけで汗をかく。
昼飯後にはキャッチボール。
これでまた汗だく。
いくら汗をかいても、体を動かしますよぅ^^

午後は昨日の続きでプログラム修正。
アクセスのプログラム修正は久しぶり。
自分で作っておいてなんだけど、結構難しい^^
でもなんとか出来上がって間に合いました。

あとは細々と。
でもあまり休憩できないのが、最近の傾向。
気がつけば17時を回っている。
今日もお疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-07 17:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー