blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

オタクな土日を経て

実はちょっとだけガンダムファンです^^
でもまだまだ見ていないものがあるので、ここで一気にSEEDを観ます。

ということで、土日は旧作半額というDVDをまずは5本借りて観ました。
まだまだ序章という感じでつかみきれないところも満載ですが、やっぱり良いですねぇ。

日曜日にはちょっと外出して秋葉原へ。
ちょっと家のPCをいじりたくなってきたので買い物へ。
目的達成なものが見つかりました^^
5本を返して、次の5本を借りる。
なんだかオタクな土日だったなぁ。

で、ちょっと寝不足。
でも仕事は全開です。
色んなものが次から次へとやってくるので忙しいです。

関連会社の支払データ作成もようやく解決のが見えたので作成開始。
しか~し、これも作成後にちょっとしたプログラム変更にぶち当たる。
今日は頭が回らないので明日にするよもう。

行きの通勤時間といい、昼休みのキャッチボールといい、そろそろカッターの下のシャツが汗を吸収できなくなってきた。
それほど暑いのかって感じで。
しかし、ちょっと多汗な体質になった。
太ったのは認めるけど、人ってこんなに汗をかくものだろうか。
ちょっと疑問。
もう毎日30度以上続きます(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-08-06 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31